自己完結

完全に雑記

その他

クソだよクソ。ハハハ!

原因は全部自分にあるんだからさ、もう何も言えねぇよな!

その他2

今日の夢はいい夢でした。

青色縦セーターのお姉さん(おっぱい)と、
黒タイツのお姉さん(足キレイ)、
それから途中参加のかわいいお姉さん

この三人に撫でられまくりながらおっぱいで顔をもみくちゃにされる夢でした。

あ、思い出したら今日の嫌な事のダメージが三割くらい軽減された感ある。

その他3

去年はC#javaとgoをいくらか学習したけど、
今年は何かできるかな?

goは継続してちまちまやるとして、新しいパラダイムに手を出したいような……。
ただ、Haskellは目的が持てず投げ出しました、ごめん。

PythonPerlみたいなLL言語のほうが今の俺需要には合っているような気がする。
簡単な処理を手早くできる言語がいい。

プログラム

とりあえずtestをしっかり動かせるような環境を作る必要がありそう。 というか、.objファイル絡みでかなり面倒だ。