自己完結

完全に雑記

その他

あそびにいくヨ! 5話まで見た。
なんか今のところ、変な設定のハーレムSFもので、おっぱいとおっぱいって感じでパッとしないな?

あとHuluのComing Soonにあの専用板も存在するスピグラが来るみたいで変な気持ちになった。見たこと無いけど。

プログラム

blink1だ!Pythonだ!よくわかんないけどとりあえず動かしてみるか!

で、とりあえずPython入れたけどWindowsだと例によってうんこめんどくさそうだったので、linuxで開発することにした。んだけどemacsの設定がぶっ飛んでて嫌になったのでvim入れた。

moduleを pip install blink1 で入れたあと、import blink1 だけするプログラム作ってみたけどmodule無いって怒られちゃった。

おそらくPATHを指定してないからっぽいけど、まぁ今日はもう眠い。

あ、あちらの方は進捗ダメです。