自己完結

完全に雑記

虫姫さま

とりあえず虫姫さま 360オリとv1.5オリ(MAXじゃなーい)を一周。PS2版はプレイ済み、ゲーセンプレイはした事無いです。

 

正直ゲーセンで虫姫さまやったこと無いから分かんないけど、

プレイ感は上々。PS2版より画面が綺麗なんでやりやすい。

それから、ステージ4あたりからの弾速がPS2に比べて控えめで弾が見れてゲームになってる。

 

v1.5に関しては、どうも音質が悪いのが気になる…?基板音質なのかな。

 

さて、このゲームの購入目的はそもそも、v1.5がやりたいがため、だったのですが、思ったよりしっくりきました。特にMAXオンのオリジナルがかなりヒット。

虫姫さまふたりブラックレーベルをベース?に改良してるみたいで、攻めシューで俺によし。これは暫くプレイできそうなんで、続けたいかなー。

 

どうなるか分かんないけど/ ,' 3  `ヽーっ