2015-01-09 うんこーど漂流記1 とりあえず流れを追ってみた main 設定読み込み(./config/setting.ini) CGameFrameWorkを生成して Loop()を呼ぶ CGameFrameWork Init() DxLibの初期設定をしている CStageManagerを生成 CHandlerManagerを一度呼び出しておく CHandlerManagerのコンストラクタが呼ばれる CHandlerManager MakeLuaFiles()が呼び出されて 画像フォルダ探索して、画像ファイルと同じ名前のluaファイルがluadirにあるかを調べる なければ作成 luaファイルの情報を元に画像ハンドルを作成。 んで、読み込み処理の進捗率を表示する。残り読み込みファイルが0になったら、CStageManager->StageLoopに入る。 CStageManager CStageManagerがインスタンス化された時点でmake_sharedを返すファンクションクラスをVectorにぶちこむ ぶちこんだ上で、Vectorのイテレータを別途保持 StageLoop() StageChange()でRunが走って… 眠いからここまで。