自己完結

完全に雑記

うんこーど漂流記1

とりあえず流れを追ってみた

main

  • 設定読み込み(./config/setting.ini)
  • CGameFrameWorkを生成して
  • Loop()を呼ぶ

CGameFrameWork

  • Init()
    • DxLibの初期設定をしている
    • CStageManagerを生成
    • CHandlerManagerを一度呼び出しておく
    • CHandlerManagerのコンストラクタが呼ばれる

    • CHandlerManager

      • MakeLuaFiles()が呼び出されて
      • 画像フォルダ探索して、画像ファイルと同じ名前のluaファイルがluadirにあるかを調べる
      • なければ作成
      • luaファイルの情報を元に画像ハンドルを作成。
    • んで、読み込み処理の進捗率を表示する。残り読み込みファイルが0になったら、CStageManager->StageLoopに入る。

CStageManager

  • CStageManagerがインスタンス化された時点でmake_sharedを返すファンクションクラスをVectorにぶちこむ
  • ぶちこんだ上で、Vectorイテレータを別途保持
  • StageLoop()
    • StageChange()でRunが走って…

眠いからここまで。